『徹子の部屋』
ゲスト : ディーン・フジオカさん
2016.08.29(木)

0-2634-1-bGFyZ2UuanBn
もっと前に出演されていたような感覚になっていましたが、ようやく、ディーン・フジオカさんが『徹子の部屋』ゲストに初登場されました。

現在一番心熱く応援しているのは村上新悟さんですが、朝ドラ『あさが来た』以来注目してきたおでぃーん様を今でも応援しています。昨年秋に急な引越しが入り、折角慣れてきたばかりの関西から離れて生活することへの不安で凹んでいた私の心を一番最初に癒してくれたのは、間違いなくおでぃーん様でした。
秋のBKまつりの時に『あさが来た』スペシャルトークを見に行ける機会があって(朝5時半から並びましたがw)、その時のめちゃめちゃ爽やかな笑顔と、物腰の柔らかさ、ファンへのサービス精神などを目の当たりにして衝撃のあまり思わず手を振りかえしてしまったwww(←私はイベントごとや舞台のカテコのときにも自ら手を振ることはまずありません)のは良い思い出です

ファンミーティングには抽選漏れで行かれず、ちょっとその時に怪しいファンと接触してしまったこともあり…おでぃーん様への熱は鎮火していったわけですが、それでも、今でもテレビや雑誌で見かけるとやっぱり年甲斐もなくちょっとトキメキwwwを覚えてしまいますw。

そんなおでぃーん様が、あの徹子さんとどのようなトークを繰り広げたのか
ちょっと、以下に私見も交えて考察してみようと思います。


続きを読む