2017年最後の記事になります。

最初はもっといろいろなドラマの感想を書いていこうと思っていたのですが、結果的にほぼ大河ドラマオンリーみたいな感じになってしまいました(汗)。録画もけっこう溜まっているんですが、なかなか年内に消化できそうもなく
ちなみに、朝ドラ『わろてんか』は一応見てはいるのですが、一度完全に気持ちが切れてしまったのでなかなか感想書くまでのテンションに上げられていませんw。面白いなぁと思えたら再開するかも?
大河ドラマ『西郷どん』は楽しみにしています。

映画は思っていたほど見ることができず、感想も寂しいものになってしまったのが心残り。堺雅人さんの映画も行きたいのですが…なんとか来年上映されていたら…!!

レポートものとしては、大沢たかおさんのファンミでしたね。こちらの記事は非常に多くの方に読んでいただけたようで、本当に感謝しています。ありがとうございました。もしも来年も大沢さんのファンミに参加できることがあれば、またこちらで報告したいなと思います。

来年もこのような感じでマイペースに更新していくと思いますが、またよろしければお付き合いください。

2017年、大変お世話になりありがとうございました。皆様、どうぞよいお年をお迎えください。