レポート&インプレッション

イベント報告、好きな役者さんやドラマの個人的感想を語るブログです

2017年12月

2017年最後の記事になります。

最初はもっといろいろなドラマの感想を書いていこうと思っていたのですが、結果的にほぼ大河ドラマオンリーみたいな感じになってしまいました(汗)。録画もけっこう溜まっているんですが、なかなか年内に消化できそうもなく
ちなみに、朝ドラ『わろてんか』は一応見てはいるのですが、一度完全に気持ちが切れてしまったのでなかなか感想書くまでのテンションに上げられていませんw。面白いなぁと思えたら再開するかも?
大河ドラマ『西郷どん』は楽しみにしています。

映画は思っていたほど見ることができず、感想も寂しいものになってしまったのが心残り。堺雅人さんの映画も行きたいのですが…なんとか来年上映されていたら…!!

レポートものとしては、大沢たかおさんのファンミでしたね。こちらの記事は非常に多くの方に読んでいただけたようで、本当に感謝しています。ありがとうございました。もしも来年も大沢さんのファンミに参加できることがあれば、またこちらで報告したいなと思います。

来年もこのような感じでマイペースに更新していくと思いますが、またよろしければお付き合いください。

2017年、大変お世話になりありがとうございました。皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

今年は映画を見る本数が思っていた以上に少なかった気がします(汗)。本当はもっと行きたかったのですが…諸々時間が取れず。せめて、1か月に1本くらいは見に行きたい。

2017年最後に見た映画は、『未成年だけどコドモじゃない』です。

2514

主演はSexyZoneの中島健人くん。相手役が平愛梨さんの妹でもある平祐奈さん、ライバルがHey!Say!JUMPの知念侑李くんという、キラッキラの布陣。

私は普段はめったにジャニーズ系アイドルの子が出ている映画には行かないのですが…ではなぜ見に行ったのかw。村上新悟さんが出演しているから…ただその一念のみです(笑)。村上さんが出ていなかったらこの映画は自発的には見に行きませんでした。だって、見る前からもう、ターゲットが私よりもかなり下の年代だって分かってしまったので
ですが、村上さんについての感想はここではなく、別所に書きなぐりましたなのでww、それ以外のことについて少し触れて行こうと思います。

※村上さん的感想はこちらです↓


この作品は水波風南さん原作の少女マンガ「未成年~」が原作になっているそうで…表紙を見ただけでもかな~り甘い香りが漂ってくる感じです(笑)。


以下、ネタバレに触れています

続きを読む

このページのトップヘ

◆SCRIPT $(function(){ $('img').on('contextmenu',function(e){ return false; }); });